E.blog

主にテレビドラマや時代劇、アニメの感想文を書いているブログです。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

シティーハンター 第32話「獠死なないで!!ハードボイルドマグナム」

冴羽の元に届けられる冴子殉職の知らせ。しかしそれは、要人暗殺計画を察知した警視庁が、冴子を囮に殺し屋を逮捕せんとする危険な策であった。殺し屋の名はマイケル・ガーラント。裏の世界では「世界No.1」と言われるほどの殺し屋だ。冴子をガードする冴羽…

無敵鋼人ダイターン3 第10話「最後のスポットライト」

アクションスター兼ロー映画会社社長、ウォン・ローの正体はメガノイドのコマンダー。映画人の意地で万丈との対決をフィルムに収めようとするのだが……。 レイカとビューティまでもがお熱を上げるイケメン映画スターのウォン・ロー。映画の中で人間のエキスト…

無敵鋼人ダイターン3 第9話「おかしな追跡者」

左目の下にある泣きボクロが色っぽい超美少女メガイノド・マリアが火星基地からタートルシップで地球へと脱走!メガノイドの風紀を取り締まるコマンダー・フランケンもマリアを追って地球へ。万丈と接触したマリアは思わせぶりな態度を取り万丈もすっかりそ…