E.blog

主にテレビドラマや時代劇、アニメの感想文を書いているブログです。

2015-12-02から1日間の記事一覧

シティーハンター 第22話「愛のキューピット ダイヤモンドに乾杯!!」

偶然出会ったモデル・星野アリサから一方的なアプローチを受けてボディーガードとなった冴羽であったが、怪しい連中に襲われるなど彼女の行動にいくつもの不審な点が。問い詰めてみれば、彼女は四井コンツェルンの御曹司・四井信一と激しい恋に落ちたが、親…

シティーハンター 第21話「姿なき狙撃者!!獠と冴子の危険なゲーム」

冴子の部屋で目が覚めた冴羽。まったく記憶に無いのだが、ある男性のボディーガードを引き受ける約束をしてしまったらしい。ガードの相手はジェリー・スミス。冴子が駆け出しの頃に世話になった恩人で、アメリカで一、二を争う新聞社の元社長だ。わざと狙わ…

シティーハンター 第20話「山から姫が降りてくる 獠の長~い一日」

平家の末裔・花姫の護衛を依頼された冴羽。花姫は故郷である秘境・黒熊谷から一歩も出たことが無いため都会の常識を知らず、冴羽と香は振り回されるばかり。花姫は東京の自然環境に表情を曇らせるが、それは黒熊谷の権利書を巡る事件に直結していた。依頼人…